ここから本文です

堀ちえみって結局何人子供を産んだのですか。

tas********さん

2019/4/1516:56:49

堀ちえみって結局何人子供を産んだのですか。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkh********さん

2019/4/1517:27:14

5人です!
今の旦那の連れ子が2人。
最初の相手は医師だったので、そのDNAを受け継いだ京大・立命出がいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/4/1517:45:49

今年2月に舌がんの手術を受けた歌手・堀ちえみ(52)が15日、ブログを更新し、ステージ1の食道がんであることを公表した。この日入院し、16日に内視鏡で切除手術を受ける。堀は2月19日に舌がんを公表し、22日に舌の6割を切除するなど11時間に及ぶ手術を受け、3月26日に退院したばかりだった。

フリーアナウンサーの大村正樹は15日、レギュラーを務めるフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」に出演。堀の夫と親交があり、13日に食事に誘われて会った際、「実はまた(がんに)なってしまって、来週、また入院するんです」と告げられていたことを明かした。

堀は15日のブログで、今月4日に食道癌との診断結果が出たことを報告。「舌癌の転移でも再発でもないとの事です。でも(※舌がんと)同じ扁平上皮癌だそうです」と説明した。また、今回の食道がんについて「普通なら見過ごしてしまう位置にあったそうです」と伝えた。

退院から1週間で再びがんと宣告された堀。大村が動揺すると、堀の夫は「舌がんがあったから、小さながんが見つかって、つみ取れる(早期発見で腫瘍を切除できる)。良かったと思うんです」と務めて前向きに語っていたという。

堀は2011年12月、会社員男性と入籍した。ともに2度の離婚歴があり、バツ2同士の再々婚だった。堀には4男1女の5人、夫には1男1女がおり、堀は7人の母となった。

hag********さん

2019/4/1516:58:38

4人かな。旦那の連れ子が2人だったかな。
ちなみに今の旦那は元ストーカーという。