ここから本文です

木村拓哉と工藤静香の子供のコーキは三浦大知に楽曲提供しましたよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1517:03:34

木村拓哉と工藤静香の子供のコーキは三浦大知に楽曲提供しましたよね?

その理由が実力ある方に歌ってもらいたい曲だったから提供したと答えてるけど、、、16歳の子供がずいぶん上から目線でものを言うんだなと感じました。

そのうちジャニーズのアイドルにも提供しますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/1817:41:33

木村と工藤の事務所のただの炎上商法だから、ジャニーズは
関わらないで無視を決め込むよ。
この一家を世間はもうほとんど相手にしてない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2019/4/1817:30:17

三浦大知のシングルCDおよびドラマ挿入歌として世間に実力が知れ渡る訳で、すでに話題性としても十分なので、その後にわざわざkoki側からジャニーズに提供を持ちかけるということはまずないと思います。
一方で、ジャニーズ側がわざわざkokiへ楽曲提供を依頼する程の話題性は現状持ち合わせてないと思うので、当分は両者メリットなさそうだし、無いんじゃないかなと思います。

あと余談ですが、

*ヤフコメや知恵袋ではkokix大知に否定的な意見が多く見えますが、twitter上の三浦大知ファンは概ねwelcome状態ですよ。それは話題性という意味ではなく、純粋に楽曲へ対しての賛辞です。
*ハニトラがどうのこうの言ってる人いますが、三浦大知は既婚子持ちだし、一周りも下の子どもと不倫するような人間性は持ち合わせてないです。侮辱しないでください。

ota********さん

2019/4/1817:08:48

木村の子供の最初の楽曲提供は、覚せい剤で逮捕の
酒井のりピーと親友だった母親の工藤と、紅白出場の歌姫で、
今ちょいと周囲をざわつかせている中島美嘉ですね。

こういうのに楽曲提供なんてさせたらそれこそ薬物つながり
だと世間に公言しているようなものと取られるリスクが
高過ぎてとてもじゃないが、さすがのジャニーズも
楽曲依頼なんてあり得ません。

三浦大知は罠にかかり、はめられたようだ。
事務所がしっかりしていないと全てが水の泡になる。

中島美嘉インスタより

木村の子供の最初の楽曲提供は、覚せい剤で逮捕の
酒井のりピーと親友だった母親の工藤と、紅白出場の歌姫で、...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nag********さん

2019/4/1814:45:28

モデル業界を怒らせて、今度は作曲家業界を怒らせて、CMに出て子供が不労所得みたいなことで楽してカネ稼いでいることに視聴者も怒らせて全部を敵にまわしてしまったことで、そのうち木村拓哉もジャニーズをクビになると思う。

つきましては、ジャニーズに楽曲提供もまずないだろう。そんな無茶なことしたらジャニーズの若手の売れるかもしれないタレントも買ってもらえなくなる。売れれば、工藤の娘に印税ガッポリで工藤の事務所ぼろ儲けだからファンも買い控えるに決まってる。

ジュニア仕切っている滝沢に、「工藤さんそろそろいい加減にしてもらえますかっ」てボコられて、旦那の木村はリストラで終了だろう。この一家に何の需要もないので当然だな。

my_********さん

2019/4/1808:58:58

本当はどういった経緯でこの楽曲が生まれたのかは我々一般人の知ることはないと思いますが、kokiさんを売り出すにあたり、センセーショナルで炎上も厭わないと割り切っているんだろうなぁと思います。
三浦大知さんへの楽曲提供は、そういった意味では非常にセンセーショナルだったので、炎上もして、話題作り大成功な訳です。

kokiさんがジャニーズ系のアイドルへの楽曲提供しても、身内感が否めないので、炎上とまではいかないだろうからあんまり考えられないような気がします。

ただ、本当に楽曲作りがお好きで沢山書いていたら、今後も提供していく中で立派なヒットメーカーになれば、ジャニーズが彼女の才能を独占することになるんでしょうが、、、

pat********さん

2019/4/1701:01:16

dai*****さん が何かおかしなこと言ってますが、ありえません。
それに質問者さん、上から目線とか言ってますが、ちゃんと全コメント知らないからそう思うんじゃないですか??
ちなみに、提供曲は沢山の曲の候補から三浦さんがKoki,と知らずに、自ら選んだんですよ??たまたま選ばれたんです。だから、選んでくださった三浦さんに対して、自分の中ではこの曲は難しい歌なので歌唱力のある方に歌ってほしいと考えていたので、三浦さんのような素晴らしい方に選んでいただいて光栄です。嬉しいです。みたいなニュアンスでしたよ。これのどこが上から目線なんですか?
Koki,はいつも年齢以上に立派で凄いしっかりとした発言をしていると思いますよ?マスメディアが必要以上に持ち上げるのは、別にこの子のせいではないし、親が凄い宿命なんだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる