ここから本文です

井上尚弥ですが、 もし、スーパーフライ級のままだったら カオサイの19回防衛の...

jk6********さん

2019/4/1518:14:08

井上尚弥ですが、
もし、スーパーフライ級のままだったら
カオサイの19回防衛の記録を簡単に破っていましたか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/1518:40:34

減量苦で無理だったと思います。
いつか比嘉みたいに計量オーバーするか、
コンディション作れずに負けていたと思います

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/1519:27:48

スーパーフライで体重を作り続けられてたのかと、統一戦に進んでたかによるね

kak********さん

2019/4/1518:48:10

そんな簡単じゃないっ、カオサイは井上とフィジカルが全然違います、凄い身体してます、タフネス、ディフェンスは井上より上、パワーも井上より上、井上が勝ってるのはスピードだけですよ