ここから本文です

中国人の気風のよさは、どこから来るものでしょうか。 今日は、中国人のご婦人...

zin********さん

2019/4/1518:22:19

中国人の気風のよさは、どこから来るものでしょうか。

今日は、中国人のご婦人に奢られっぱなしでした。

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbb********さん

編集あり2019/4/1519:24:54

怖がらず敵でも互いに付き合っていただきたい。竹中平蔵氏じゃない。馬鹿にされる。
経済学にしがみつき中国より
今日本遅れてる。アメリカは世界を
みてる。中国も。他も。底辺。
私は日本人だが外人多数は怖い。
だが確かめなきゃわからない。
わからないを基本に考えて。英語必須。
あとキングダムはかっこよすぎる。
司馬遼太郎の、項羽と劉邦、は
新潮文庫3冊ある。中国人と付き合う
知恵がある。名時代小説。文庫は
安い。アマゾン。頼みます。動物と
同じ。しつけとかじゃない。きちんと
相手と向き合う。常識が違うが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2019/4/1715:23:46

木を見て森を語るの似合うね。

zin********さん

2019/4/1518:46:12

あなたの奥さんからでしょうか?

奥さんにさせている中国整体とかいうマッサージ屋は繁盛してますか?
自作自演の口コミ以外見当たりませんが?
一件しかない口コミの投稿者がkumagaoruさんって、バレバレじゃん

sle********さん

2019/4/1518:29:24

でも、しゃべると大声で残念ですね。