ここから本文です

もし今後、食糧危機がやってきて、 バッタかカエルのどっちかを 食べなければい...

toh********さん

2019/4/1518:41:17

もし今後、食糧危機がやってきて、
バッタかカエルのどっちかを
食べなければいけなくなったら、
どっちを食べる???

俺は、特別にうなぎを食うけど、
みんなは、バッタかカエルのどっちを選ぶ???

閲覧数:
238
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/4/1820:49:35

こんばんは(^^)/

いつもお世話になり有難う御座います。

バッタかカエルどちらも嫌です。
生きる為なら私は特別に焼肉を食べます。

知らない間に誰かがカエルを調理して焼肉と
混ぜてあったなら知らず知らずカエルを食べていると
思います。

質問した人からのコメント

2019/4/20 19:10:18

チャラ〜〜〜〜ン!

立ち直りが早いのでBA決定!w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/4/1717:58:14

カエル(´`:)ワニやヘビやカエルは美味しいらしいから。生きるためなら何でも食うけど!笑

air********さん

2019/4/1711:21:53

カエルは食ったことある。
鶏肉みたいでうまかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/4/1622:16:36

カエル。
旦那はカエル食べたことあるよ。
コウモリも食べたって言ってた〜

俺は特別にうなぎ食うっていうオチに笑った(笑)

sen********さん

2019/4/1621:51:08

俺は海川に住んでいる魚を獲って食べますね。カエルもバッタも口に合わないので。

pek********さん

2019/4/1621:49:18

全部食べる!!!生きるために!!!

きっと旨いと思うよ!!!

カンガルーの肉よりは・・・笑