ここから本文です

アロマキャンドルに色を付けるのが

アバター

ID非公開さん

2019/4/1518:43:13

アロマキャンドルに色を付けるのが

クレヨンと書いてあったのですがクレパスでも
大丈夫ですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/4/1519:00:40

大丈夫です!

クレヨンもクレパスもオイルの量が違うだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/4/1916:35:10

はい、大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mih********さん

2019/4/1520:39:52

大丈夫ですよ。

クレパスは商品名です。

どちらもクレヨンですよ。(^^