ここから本文です

純正のタイヤサイズが185 60 15の車を所有しています

アバター

ID非公開さん

2019/4/1519:14:23

純正のタイヤサイズが185 60 15の車を所有しています

17インチにインチアップしたいのですが

外径が変わることを踏まえて車検をパスするタイヤサイズはどのサイズですか?

補足ちなみに平成26年式の車です

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owy********さん

2019/4/1519:36:01

185/60R15外径 603㍉

195/45R17外径607㍉

215/40R17外径603㍉

16㌅なら

195/50R16

185/55R16

195/45R 17がいいと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1519:38:32

    215 40 17が外径が同じならそのほうがいいとおもうのですが

    195 45 17を勧める理由はなんですか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 23:05:48

ありがとうごさいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/4/1519:21:50

205/45/17など