ここから本文です

今日友達に胸が小さいと言われました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1520:31:08

今日友達に胸が小さいと言われました。

自分でも気にしていた部分なので結構ショックです。
その友達は胸が大きいです。
6月上旬に修学旅行があります。
その子とは同じクラスなので一緒にお風呂に入ることになります。
その頃には友達より大きくなりたいです。
何かいい方法ありますでしょうか??
回答よろしくお願いします。(´TωT`)

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/4/2118:18:08

いろいろ方法はありますが、胸を大きくするためには、女性ホルモンの分泌が一番効果あります。
エストロゲンですね。
https://chojudai.com/2018/12/04/658/

ボロンを含む食べ物です。
果物やキャベツですね。

これらを生で食べてくださいね。
加熱するとボロンが減少するので。

それとともに夜10時から、翌日の2時までに成長ホルモンが分泌されるので、
この間はなるべく寝るようにしてください。

朝食には豆乳とかも効果あるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/4/2016:02:03

周りはどれぐらいあるんですか?
自分と同じぐらいの人はどれぐらいいますか?それによります

yus********さん

2019/4/2014:12:05

男子ですが、努力して人より大きくなるのは、難しいことではあります


今の年齢にもよりますが。。。15歳が限界と聞いたことがあります。


よく睡眠をとる、食べて多少太る、豆乳を飲む、がいいと思いますが劇的に変えるのは難しいかもですね!

がんばってください!お風呂で少しでも見返せるといいですね!

でも人に小さいとかいうのがおかしいですよね!

男子としては小さいのも魅力ありますよ!大きさよりバランス!スタイル!

・・・あと、できれば僕のページの質問も答えていってほしいです!

変わった質問で申し訳ないのですが、真剣に知りたいと思ってる疑問です!

よろしくお願いします!

zjj********さん

2019/4/1521:15:05

高3ですすごく気持ちわかります
私も修学旅行でその辛さ経験しました…ぺったんこすぎてからかわれました
私はもう開き直るようにしてます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cop********さん

2019/4/1520:36:18

デカイおっぱいなんて、終いにゃ垂れてくるんですよ。
長い目でみれば貧乳も悪くないでしょうに!?

rar********さん

2019/4/1520:33:45

成長は、人それぞれなので無理ですね。はい。