ここから本文です

ニューヨークホテル選びでアドバイス下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1520:55:20

ニューヨークホテル選びでアドバイス下さい。

友人を訪ねて渡米します。そのついでにニューヨークにも足を伸ばそうと思っていますが、初めてなのでホテルをどこにしようか(エリアを含め)決めかねています。

1 ニューヨークでは、ぶらぶら街歩き・ショッピングがしたい。
2 自由の女神・タイムズスクエア・ブルックリンブリッジは行ってみたい。
3 できれば本場のゴスペルが聞きたい。

こんな感じです。日数は2泊3日〜3泊4日程度。
ネックなのが、生後半年の赤ちゃん連れということ。母娘2人です。抱っこひもとスーツケースの予定です。
おススメの宿泊エリア、ホテルあれば教え下さい。

独身時代は海外を一人で旅行してた(バックパッカー)ので、ある程度の英語と度胸?はあります。しかし、赤ちゃん連れは初なので色々と心配はあります。

補足airbnbも見ています。赤ちゃん連れでも問題ないのだろうか…というのが心配で決めかねています。

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/4/2218:05:30

ミッドタウンあたりで探すことになると思います。
自由の女神は赤ちゃん連れだときついかもしれないです。
拘束時間長くなるので。

バッテリーパーク付近の港から出る通勤船の中から見るだけというのも手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/1600:01:36

ミッドタウン、ダウンタウンでホテル探せばいくらでもあります。

sil********さん

2019/4/1523:37:58

2年前にFairfield Inn & Suites New York Midtown Manhattan/Penn Station(フェアフィールド・イン&スイート・ニューヨーク・ミッドタウン・マンハッタン/ペンステーション)に泊りました。
https://www.marriott.com/hotels/travel/nycps-fairfield-inn-and-suit...
ペンステーションの近くで、33th St(33丁目)に面して、8th Av(8番街)のちょっと西側にあります。朝食は込みです。

赤ちゃん連れなら、airbnbではなく、まともな看板を掲げているホテルにする方がいいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2019/4/1522:00:59

私の泊まったところでよければ

https://travel-inn-hotel-new-york.h-rez.com/index.htm?lbl=ggl-en-ex...

42番街 西

目の前が、警察署

https://goo.gl/maps/hUPZWHyPCjm