ここから本文です

平成の1992年に日本で公開された(4月〜6月までの)邦画、洋画で観たなと感じた作品...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1521:12:05

平成の1992年に日本で公開された(4月〜6月までの)邦画、洋画で観たなと感じた作品をリストから挙げて下さい。

面白かった、つまらなかった思い出も宜しくお願い致します。

1 月の子ども
2 フィッシャー・キング
3 スキャナーズ3
4 ドリーム・マシーン
5 ビンゴ!
6 ブラッド・バイター
7 賭博師の娘
8 黄昏のかなたに
9 ゆりかごを揺らす手
10 壁の中に誰かがいる
11 ニューヨークのいたずら
12 ゴッド・フード
13 フリージャック
14 サラ・ムーンのミシシッピー・ワン
15 赤い手のグッピー
16 紅夢
17 豪姫
18 コレット・水瓶座の女
19 過ぎゆく夏
20 ストロンゲスト 史上最強の映画スターは誰だ?
21 ベラスケスの女官たち
22 歌舞伎役者 片岡仁左衛門
23 奇跡の山 さよなら、名犬平治
24 河と死
25 ナイト・オン・ザ・プラネット
26 アダムス・ファミリー
27 ウォッチャーズ/第3生命体
28 カティの愛した人
29 エドワールとキャロリーヌ
30 ジャック・ドゥミの少年期
31 ツイン・ドラゴン
32 炎の大捜査線
33 牯嶺街少年殺人事件
34 ザ・中学教師
35 パイナップル・ツアーズ
36 ひかりごけ
37 ミュータント・ニンジャ・タートルズ2
38 シールズ/栄光の戦士たち
39 ビリー・バスゲイト
40 ふたりだけの舞台
41 ボヴァリー夫人
42 マリアの泉
43 オンリー・ザ・ロンリー
44 ザ・リスク/甘く危険な賭け
45 バーバリアン刑事
46 ワックスワーク2/失われた時空
47 ヘルハザード/禁断の黙示録
48 愛人/ラマン
49 スーパー・タッチダウン
50 ミストレス
51 ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間
52 レイト・フォー・ディナー
53 わが街
54 歌姫カルメーラ
55 ジャズ・ミー・ブルース
56 ミンボーの女
57 心臓抜き
58 グランド・ツアー
59 新・チェーンヒート/戦慄の女刑務所
60 ハイランダー2 甦る戦士
61 青い夜明け
62 悲しき酒場のバラード
63 美しき諍い女
64 百年の夢
65 双旗鎮刀客
66 橋のない川
67 女殺油地獄
68 刑事ジョー/ママにお手あげ
69 シティ・オブ・ジョイ
70 ボディ・パーツ
71 ニューヨーク恋泥棒
72 寒椿
73 姉の問題
74 嫁の問題
75 わが家の問題
76 フライド・グリーン・トマト
77 氷の微笑
78 ステッピング・アウト
79 プラグヘッド/悪魔の電脳人間
80 スキャンダラスな女/愛と欲望の私生活
81 宮廷円舞曲
82 レプスキー最後の挑戦/コートダジュール殺人事件
83 愛と欲望の銃弾
84 濹東綺譚
85 三月のライオン
86 ロングタイム・コンパニオン
87 KAFKA/迷宮の悪夢
88 くれないものがたり
89 地獄の警備員
90 彼女が結婚しない理由
91 マンハッタン・キス
92 豚と天国
93 フック
94 シャドーチェイサー/地獄の殺戮アンドロイド
95 肉欲の報酬
96 ミッドナイト25時/殺しの訪問者
97 ふたりのベロニカ
98 アフリカンダンディー
99 おろしや国酔夢譚
100 カフス!
101 ピアニスト
102 血と砂
103 ぼくと彼女のために
104 愛をゆずった女
105 ファンキー・モンキー・ティーチャー2 東京進攻大作戦

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/4/1711:34:35

9 ゆりかごを揺らす手
26 アダムス・ファミリー
76 フライド・グリーン・トマト
77 氷の微笑
おろしや国酔夢譚


56 ミンボーの女
「女シリーズ」で一番好きかも
血尿の場面が怖かった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toc********さん

2019/4/1621:03:51

77 氷の微笑
ですね。
一緒に観た人と真犯人の解釈が違ったのが印象的でした。夢中になって観たと思います。今観ると古い映画なのだと思いますが、それでも名作だと思いますね。驚きは何と言っても例のシーンですね。シャロンストーンを大スターにしました。