ここから本文です

PS3のPSNでのメールの有効性確認のやり方を教えて

sak********さん

2019/4/1521:29:34

PS3のPSNでのメールの有効性確認のやり方を教えて

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucn********さん

2019/4/1616:47:43

メールが届かない感じですか?
それと、メールは何で受け取る感じですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmh********さん

2019/4/1521:39:53

届いたメールの「確認する」ボタンを押すだけだけど?

届いたメールの「確認する」ボタンを押すだけだけど?