ここから本文です

PS4 proについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1521:49:02

PS4 proについて質問です。

今日買ってきたばかりのPA4 proを4kモニターにつないで
画質を2160p RGB に選択した途端画面が映らなくなりました。
PS4の電源は白くランプがついていて動いて入るみたいなんですけど、モニターの故障なのかPS4proの故障なのかどちらなんでしょうか?
もし直し方がわかれば教えて欲しいです。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/4/1719:34:45

セーフモードで起動、解像度をフルHDに戻す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duj********さん

編集あり2019/4/1600:26:13

無理ですね。壊れましたね

無理に2160pにしたら壊れますよ