ここから本文です

プロレスはたくさん団体あるんですから、 相撲だって、たくさんあってもかまわな...

foo********さん

2019/4/1522:27:39

プロレスはたくさん団体あるんですから、
相撲だって、たくさんあってもかまわないですよね?
貴協会とか・・・・・

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/4/1522:38:13

構わないけど大相撲とは名乗れないし、スポンサーも付かないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oul********さん

2019/4/1819:25:36

構わないですよ
興行的に成り立つかどうかでは

gos********さん

2019/4/1818:38:44

既にあるぞ
公益財団法人日本相撲連盟
(いわゆるアマチュア相撲)
http://www.nihonsumo-renmei.jp/

jda********さん

2019/4/1818:19:14

まぁ国技だからたくさんあると独自のルールや裁定がでちゃうし
なにより神義だから複数あっちゃダメでしょ