ここから本文です

安楽死の仕方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:02:42

安楽死の仕方教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2019/4/1523:06:57

ドクターキリコに聞いてみましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2019/4/1523:08:13

日本ではまだ出来ません。

方法が知りたいのであれば、毒殺です。

シリンジを使い毒物を投与します。

毒物による苦痛をなくす為、毒物を投与する前に麻酔または強い睡眠薬を投与する場合が殆どです。

k_m********さん

2019/4/1523:03:24