ここから本文です

【大喜利】起きたら遅刻 ; ̄口 ̄)‼︎どうする〜?

idh********さん

2019/4/1523:20:00

【大喜利】起きたら遅刻 ; ̄口 ̄)‼︎どうする〜?

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,遅刻,時間軸,ケジメ,辞表,仮病,寝癖

閲覧数:
2,186
回答数:
54
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na5********さん

2019/4/1606:34:59

食パンくわえて走り出す。

曲がり角での運命の出会いを期待。

質問した人からのコメント

2019/4/17 21:39:09

曲がり角での運命の相手は風紀委員だったりして ( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/4/1721:17:21

そんなこともあろうかと、昨日の夜からメイクして服も着替えて、寝癖つかないように、寝返りをうたないで寝ていたのだ。寝坊するとは誤算だった。そもそも…と、ブツブツ考え続ける。

tbj********さん

2019/4/1721:07:18

ton********さん

2019/4/1720:32:24

世界の時間軸をずらしましょう。
遅刻にならないですね~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gzg********さん

2019/4/1720:26:47

zin********さん

2019/4/1719:42:46

遅れてしまったもんは仕方ない、キチンと謝りケジメを付け挽回する為の準備をする