ここから本文です

なぜジャニーズよりEXILEが人気なんでしょうか?

aoh********さん

2019/4/1523:21:57

なぜジャニーズよりEXILEが人気なんでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/4/2100:21:14

EXILEはナイナイ岡村のお陰で一時期人気ありましたが、最近は低迷してませんか?

ジャニーズの方が人気あると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgr********さん

2019/4/2022:01:02

あまり知らないですが、私はジャニーズの方が人気に見えますよ。

con********さん

2019/4/1600:22:12

ジャニーズの方が人気ですよ

mki********さん

2019/4/1523:54:28

シングルも出せないのに。

tor********さん

2019/4/1523:32:44

EXILEよりジャニーズの方が人気あるよ。

bou********さん

2019/4/1523:27:30

EXILEはアイドルではないのでファン層が幅広い。
男のファンもいるし

ジャニーズは基本的に女のファンだけだから