ここから本文です

知恵袋にハマり過ぎると、どうなると思いますか?

ill********さん

2019/4/1523:24:12

知恵袋にハマり過ぎると、どうなると思いますか?

閲覧数:
90
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2019/4/1612:51:43

猜疑心が強くなり人間不信になると思います。
ハマり過ぎる人って結局、質問・回答する事にハマるんじゃなくて、良くも悪くもユーザー同士の人間関係にハマるんですよね。
単純に投稿行為にハマる人は、ある程度やったらパタッと姿を消したりします。

質問した人からのコメント

2019/4/19 16:15:05

とても興味深いご回答でした。

皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/4/1720:56:22

カテごりーマスターになると思います

mai********さん

2019/4/1720:51:35

脳が溶けるのでは?

jkm********さん

2019/4/1716:15:52

知恵袋依存症?使い方によっては知識が豊富になっていいと思いますよ

kei********さん

2019/4/1709:38:27

知恵袋Tシャツ着るようになる

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/4/1620:15:58

私のような中毒者になりますよwww
まあ、知恵袋利用者が数千万人居ても、私のような男は居ないと思います。

私は自宅で亡くなった奥さんのお通夜、葬儀の日まで、亡き骸の隣で知恵袋三昧でした。
普通なら、夫なら憔悴するでしょう?大好きな奥さんでした。
そんな中、せっせと回答していました。