ここから本文です

PSPの1000を持っています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:41:34

PSPの1000を持っています。

最近久しぶりに使っているのですがバッテリーがどうもないみたい買おうと思っているのですが、
Amazonに売っているものでバッテリー本体を買うかチャージャーを買うか、どちらかおすすめなどありましたら教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/4/1619:21:41

バッテリーパックはどんな状態ですか?充電できないのであれば、新しいものを購入することをお勧めしますが・・。

  • sam********さん

    2019/4/1623:21:37

    純正品以外はすぐに駄目になりますよ。純正品を買いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2019/4/1605:17:13

「バッテリーがどうもないみたい・・・。」というのは、
バッテリーパック自体が無いということでしょうか?。

それとも、バッテリーパックはあるけれど充電出来ない
状態で使い物にならないということでしょうか?。

いずれにしてもバッテリーチャージャーは正常なバッテ
リーパックがあることが前提なので、バッテリーパックを
購入するべきですね。

そしてオススメになりますが、ロワ・ジャパンという
ところのバッテリーパックには3ヶ月の保証(交換・
返品選択制。)が付いていることと、互換バッテリー
パックの中では品質も良いので、試しに購入してみても
いいのではないでしょうか。

blu********さん

2019/4/1523:43:37

PSP1000対応のバッテリーを購入しましたが全く使えませんでした

商品名は忘れましたが一番に検索かかったチャイナ製でした