ここから本文です

CSMデルタギアの予約に成功したので格納用のアタッシュケース買おうと思ってます

アバター

ID非公開さん

2019/4/1600:13:59

CSMデルタギアの予約に成功したので格納用のアタッシュケース買おうと思ってます

CSMサイズのベルトが入るアタッシュケースのサイズがわからないので詳しい方教えてください ♂️

閲覧数:
39
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwx********さん

2019/4/1823:09:18

オリジナルはバンガードというメーカーのカメラケースですが、同様のモデルはすでに廃盤で、オークションやフリマ、個人販売でもとんでもない値段にされています。
アイデアとして、ネットやホームセンターで入手可能かつ気に入ったアルミケース、アタッシュケース(サイズについては入れ方→オリジナルに合わせるか、収納性重視にするかでも変わります)を脳内設定でベルト入手後に後でケースを変えたことにする。中の緩衝材は技術があればウレタンフォームを自分で加工して作るか、技術がない、面倒という場合はこれまたネットやホームセンターで売っている手で簡単に形に合わせてちぎれる緩衝材があります。この場合丁度よりもきつめにしてやるとホールド性がUPします。
ベルトのダメージを考えた場合オリジナルの入れ方はあまりお薦め出来ない感じです。
最近はネットで調べたり、動画を検索してみたりと便利ですが、自分で考えながらやってみるのも面白いですよ。苦労した分出来たときに充実感もありますし。
参考になるかわかりませんが劇中のケースの中に貼ってあるアイコンがあるだけでもかなり良い感じになります。
何にしても「やってみるさ、どこまで出来るかわからないけど」の心構えで

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1900:03:20

    めちゃくちゃ参考になります!
    まずはホムセン行ってみますね
    丁寧な回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 00:04:07

やってみるさ、俺に何ができるかわからないけど

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる