ここから本文です

CB改造して28mhzにしようと思ってるのですが水晶は特注するしかないですか?ど...

tn7********さん

2019/4/1600:41:00

CB改造して28mhzにしようと思ってるのですが水晶は特注するしかないですか?どこで特注できますか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

編集あり2019/4/1600:56:57

ほとんどの無線機販売店で特注可能です。価格は@1,000ー程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/1601:18:54

ネットで買うならヤフオクとか通販サイト
https://store.shopping.yahoo.co.jp/northlandcom/nasabde3c0.html

水晶の特注ができるところ
http://www.nsiharu.co.jp/parts/crystal.html