ここから本文です

賢者の孫ってどうして人気あるの?どうしてアニメ化したの?

bor********さん

2019/4/1601:03:58

賢者の孫ってどうして人気あるの?どうしてアニメ化したの?

私はなろう小説をたくさん読みました、良質な異世界ラノベは沢山あります。
面白い作品が沢山あるのに、どうしてこんな頭悪い作品がアニメ化したのか、私には理解できません。
このままでは、世間がなろう小説に対する評価がさらに下がりますよ。

閲覧数:
705
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/4/1819:51:15

貴方が理解出来なくても、出資側の方々が納得したんだから仕方ありません
ただ・・予算は結構厳しそうな感じなので、数打ちゃ当たるの部類である可能性は否定できませんね

ちなみになろうの評価なんて・・・これ以上下がりますかね?w
もはや下がりようが無いほど下がっている気がするんですが?

一応補足しますが、私はなろうが好きですよ
某勘違い系を書かせればなろうでもトップクラスの先生とか大好きですw
でも未だに虹ファンの悪習から抜け出せていない部分もあると思うんですよね

ポイントクレクレとかコピペ作家とか問題も多いですし・・・

「賢者の孫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/4/1708:05:38

アニメの中に「異世界転生」モノは必要でしょう。自分はハマってしまいました・・・‼︎

g6f********さん

2019/4/1702:52:59

こういうのを書籍化やアニメ化ばかりして世間の評価が悪くなったんだからいつも通り

ite********さん

2019/4/1611:38:43

頭悪い作品ってのは、裏を返せば頭悪い奴が楽しめる作品なんですよ。