ここから本文です

スカイピースについてです。 わたしは、スカイピースの2人が最初のコラボはみやっ...

sag********さん

2019/4/1602:03:16

スカイピースについてです。
わたしは、スカイピースの2人が最初のコラボはみやって決めてる!って頑張ってた時が一番好きでした。台風で朝シャンとか、デスボで注文とか。でも今、たくまとか

色々出てきて正直なんなんだろう.......と思います。人が変わるのは仕方ないことですけど、忙しいなら毎日投稿はいいのに.......と思ってしまいます。スカイピース古参の方はどんなふうに思ってますか?

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/4/1917:20:14

昔のスカイピースも好きですけど今のスカイピースも好きです!
進化してるって思ったら全部好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/4/1822:25:50

そこまで古参ってわけじゃないですけどわたしも同感です…
吐いてまで食べてた1万円企画や2人でバカみたいにキラキラした笑顔で笑ってたあの時がすごいよかったですよね
たくまはいいとしても新メンバー必要だったのかなって出るたんびに思います

@37さん

2019/4/1606:51:44

確かに私も今よりも、二人で頑張ってた時の方が好きでした。
でも、そんなずっと同じ状態をキープするなんて誰でも難しいとこですし、新しい流れが来たらそれに乗っかるべきだし、やりたいと思ったことならやっといた方がいい…とも最近思ってきています

スカイピースは人気で有名になっているからこそ、忙しくなってきているのも分かるから、毎日投稿辞めてもいいのに…という意見もありますが、スカイピース自身が『毎日投稿』を目標に掲げ、どんなに忙しくてもそれを今達成しようとしていて、それに動画撮影を楽しんでやっているならいいんじゃないかな、と。


ぐだぐだしてしまったので、まとめると

・最近動画にスカイチームが出たりして「前のスカイピースの方が良かった」と思いファンをやめる方もいるかもしれません。別にそれは悪いことではないですし、誰にだって『飽き』などは来るものです。

・ファンはやめずとも、「やっぱり前のスカイピースが良かった」と少しもやもやする気持ちが残っていたりするのもあると思います。私自身、楽しんでるならいいけど、やっぱ二人のときが良かったなと思うところもありました。

しかし、やっぱりファンならスカイピースがやりたいと思ってやったこと(勿論行き過ぎの行為はだめですが。)頑張りたいと思ったことなどは「前の方が良かった」なんて言わず、「前の二人だけの動画のほうが好きだけど、最近のスカイピースも好きだな、」とか(半ば強引ですが…(*_*;)そういう言葉をかけるべきだと思います

と言ってもまぁ人それぞれ価値観等異なっているので誰もがそうしろ、と私なんかが口出しはできないですけど…(・・;)(こんなこと言ったら話のキリがつきませんね…w)


拙い文章・長文失礼しました。
1リスナーの意見として受け取ってもらえると嬉しいです