ここから本文です

ロシアって観光地としては良いと思いますか?

pie********さん

2019/4/1602:39:13

ロシアって観光地としては良いと思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/4/1603:40:06

いいんですが、英語がほぼ通じないので個人旅行は大変ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2019/4/1604:13:19

いいとこですよー(*´ω`*)。下手な外国より近いし。

hir********さん

2019/4/1602:51:41

本場のボルシチを食べてみたいしマトリョーシカも欲しいですね。

iuy********さん

2019/4/1602:43:28

いいと思います