ここから本文です

えいがのおそ松さんについてなのですが、えいがのおそ松さん第6弾(19日から始まる)...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1603:08:17

えいがのおそ松さんについてなのですが、えいがのおそ松さん第6弾(19日から始まる)の前説劇場(カラ松&一松)を観に行きたいと思っていて、21日に友達と行こうと思っていたのですが、急遽予定が入って行けなくなってし

まって。
代わりに28日ぐらいに行きたいと思っているのですが、28日ぐらいだったら、えいがのおそ松さん終わっちゃってますかね。
私は4月いっぱいはやると思っているのですが、実際のところ、どうかわからなくて。
第6弾はカラ松&一松で、友達も私も観に行きたいです。終わってたらショックなので、えいがのおそ松さんがだいたいいつぐらいまでやっているのかを教えてほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/4/1607:26:50

こればかりは劇場によって上映期間が違うので何とも言えないですね

それに第6弾で前説劇場&入場者特典が最後な可能性があるので4月25日で上映が終了してしまう劇場があるかもしれないです

所でカラ松×一松の前説劇場を観たいのなら確か1週間の限定上映なので4月25日迄に行かないと観れないですよ

参考になれば幸いですm(_ _)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる