ここから本文です

東方とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1603:56:07

東方とはなんですか?

閲覧数:
44
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t87********さん

2019/4/1612:19:34

東方の単語からはアジアを示す言葉
アイドルグループの東方なら東方神起などを示す言葉
ゲームや創作物の東方なら東方projectなどを示す言葉

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2019/4/2123:31:43

ジョジョの奇妙な冒険の8部の主人公の苗字です

nuc********さん

2019/4/1713:07:36

ジョジョ4部の主人公である東方仗助の苗字です。

mai********さん

2019/4/1618:04:18

素手で巨大ロボットを破壊する超性能おじいちゃん
東方不敗マスターアジア


アジアが入ってるから問題ないだろう

pen********さん

2019/4/1607:56:57

タグからして東方神起ですね。

aji********さん

2019/4/1606:29:13

東方プロジェクト