ここから本文です

エヴァのパチンコの新台おもしろいですか?

gan********さん

2019/4/1604:38:54

エヴァのパチンコの新台おもしろいですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1620:54:17

エヴァ大好きですが、今回は特に確変中(人それぞれですがモードによっては楽しいかもしれませんが)あまり面白くないかも…
でも演出はかなり派手で気持ちいいです!
台のボタンがまたいい動きしますし、エヴァの3Dがとてつもなく綺麗です!

確変中よくハマるので打たれるときは時間のあるときになさった方がいいかもしれません(^◇^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjm********さん

2019/4/1607:20:10

ヒット出来たら楽しい