ここから本文です

zozotownは、どうやっていろんな有名ブランド集めた?

sum********さん

2019/4/1605:46:56

zozotownは、どうやっていろんな有名ブランド集めた?

閲覧数:
22
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

編集あり2019/4/2014:40:38

ゾゾタウンはゾゾを始める前からイープローズという通販サイトをやってて、そこで国内外のブランドを販売していました。そして、2004年にゾゾタウンに改名するタイミングで、前澤社長と親交のあった大手セレクトショップやブランドに声をかけて規模を拡大しました。例えば、アローズにせよビームスにせよ、ライバルだけが参加するとちょっと嫌ですよね? 販売比率が徐々に店舗→ネットに移行し始めた時期だったので、多数のブランドが前澤社長の提案にのって参加したみたいですよ。(o^^o)

【WG】

ゾゾタウンはゾゾを始める前からイープローズという通販サイトをやってて、そこで国内外のブランドを販売していました。そ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる