ここから本文です

息子の自立支援制度申請を考えているのですが、今は職人として働いており、怪我等...

ruc********さん

2019/4/1607:01:15

息子の自立支援制度申請を考えているのですが、今は職人として働いており、怪我等した時に、自立支援制度利用で、労災保険等に影響などあるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2019/4/1610:16:59

「自立支援制度」という制度は無いと思います。

「自立支援医療」か「障害者自立支援法(現在は総合支援法)」または「生活困窮者自立支援制度」のどれかが近い名前なので、お間違いではないでしょうか?

それが分からないと回答が難しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ate********さん

2019/4/1623:26:39

自立支援と労災は別物です。