ここから本文です

姫路市立の高校は市民しか受験できないのでしょうか? それとも兵庫県民なら全員受...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1607:47:15

姫路市立の高校は市民しか受験できないのでしょうか? それとも兵庫県民なら全員受験出来るのでしょうか

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/1614:22:24

推薦枠分と普通科以外は兵庫県民や兵庫県民予定者だったら受験できます。
ただし、普通科は第四学区(姫路市・たつの市・相生市・赤穂市・宍粟市・神崎郡・揖保郡・赤穂郡・佐用郡)の人か引っ越し予定者(証明が必要)が受験できます。

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2019/4/1609:47:51

例えば市姫とかですよね

第四学区の人ならば
(第四学区は姫路市以外にもたつの市相生市など色々市町がある)
誰でも受験可能

ook********さん

2019/4/1607:49:32

どこの県でも受験できます