ここから本文です

現在理系の修士2年です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1608:53:27

現在理系の修士2年です。

社会人の方々からして、日東電工はどのような会社でしょうか?

また、そこに行く学生さんはどんな学生でしょか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/4/1611:30:00

売上8500億円の大手であり、経営状態も非常によい優良企業ですね。
手掛けている商品も独自性が高くてそれが高い利益率を稼げています。

日東電工に入社する学生は、学生のうちからBtoBビジネスの旨味をよくわかっている人でしょうね。

もしあなたが日東電工に内定を貰ったなら喜んで良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1722:31:01

    ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

理系 の求人情報(86,869件)

医薬品の品質検査【対象】第二新卒中途転職者
  • WDB株式会社 富山支店
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 富山県富山市
Workin
《上野御徒町駅》【転職月から給与支給 】営業事務募集 |...
  • 株式会社マジックウェイ 本社
  • 契約社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 東京都台東区上野
転職ナビ
2021年度 新卒採用 日本ファシリティ・ソリューション株式...
  • 日本ファシリティ・ソリューション株式会社(東京電力エナジーパートナー株式会社(100%))
  • 新卒採用
  • 月給20万円〜
ツノル2021
技術総合職《静岡》/未経験歓迎
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県・その他の勤務地(1)
パソナキャリア
人事、労務、採用、教育
  • 株式会社インフィニティー
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 愛知県豊橋市
イーキャリアFA
【研究開発業務】パーソルテンプスタッフ正社員姫路理系専...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 兵庫県姫路市
ジョブチェキ!
2020年度 新卒採用 既卒 日本ファシリティ・ソリューシ...
  • 日本ファシリティ・ソリューション株式会社(東京電力エナジーパートナー株式会社(100%))
  • 正社員
  • 月給20万円〜
ツノル2020
2020年度 新卒採用 株式会社夢真ホールディングス
  • 株式会社夢真ホールディングス
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
キャリタス就活2020
【塾講師】【理系および日本史指導可能者 募集】アシスタ...
  • 河合塾マナビス 新浦安校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県浦安市入船
塾講師STATION
2020新卒採用 株式会社レトリバ
  • 株式会社レトリバ
  • 新卒採用
  • 年収350万円〜
  • 東京都
アカリクWEB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/4/1608:58:17

>社会人の方々からして、日東電工はどのような会社でしょうか?

普通の会社

>また、そこに行く学生さんはどんな学生でしょか?

普通の学生

社是、社風をよく確認してください。