ここから本文です

猫(5ヶ月 雌)が私がベッドで横になってるところ、スーパーボールをくわえてベッド...

hap********さん

2019/4/1609:43:51

猫(5ヶ月 雌)が私がベッドで横になってるところ、スーパーボールをくわえてベッドの上に運んできました

遊んでくれってサインかなあ?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/4/1609:46:08

そういうことですね。
我が家の猫も色々なおもちゃを持ってきます。
朝起きるとベッドの上、下、廊下、居間、色々なところへ落ちてます。
途中で持ってくるのをやめたのか、一人で遊んでいてそこに放置になったのか…
分かりませんが可愛いですね、飼い主に頼っているのですよね、親であり兄弟姉妹、友達なのですね、私たち飼い主が愛猫にとっての。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/4/1615:33:39

「遊べ」と仰せになられているんです。
本気で遊んでさしあげましょう。

tob********さん

2019/4/1614:41:34

うちもオモチャ咥えて持ってきます。人間がトイレとかで部屋から居なくなると
呼び鳴きしながら探してます。(普段鳴かないのに、用事があると鳴きます)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/1610:13:24

きっとそうだと思いますよ。
できれば遊んであげてください。