ここから本文です

お鍋の〆は何ですか??(◍•ᴗ•◍)

dre********さん

2019/4/1609:53:45

お鍋の〆は何ですか??(◍•ᴗ•◍)

閲覧数:
36
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k15********さん

2019/4/1816:16:41

うどん
雑炊
おもち
鍋用ラーメン

をベースとその日の気分で選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2019/4/1816:24:12

締めない。。。
酒を飲まないから、最初から白飯の「おかず」としてたべる。

ike********さん

2019/4/1806:01:28

わたくしは
ご飯を入れて
おじやにします。

ise********さん

2019/4/1805:59:46

lae********さん

2019/4/1720:45:08

うどんですね。

hse********さん

2019/4/1718:35:03

雑炊です。(≧∇≦)b