ここから本文です

これには、、何をぬって食べますか??

nan********さん

2019/4/1611:01:28

これには、、何をぬって食べますか??

マーガリン,バター,メープルシロップ,こしあん,はちみつバター,イチゴジャム+バター,イチゴジャム

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44,736
回答数:
406

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

リクエストマッチ

2019/4/1613:43:18

すごくお腹空いてる時はマヨネーズをぬって食べる
小腹が空いておやつ感覚の時はマーガリンとイチゴジャムを重ね塗りして食べる

質問した人からのコメント

2019/4/22 03:22:57

たくさんの回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/405件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zmm********さん

2019/4/2202:45:16

はちみつバター

shi********さん

リクエストマッチ

2019/4/2201:49:53

バターを塗って、メープルシロップをかける。

uaf********さん

リクエストマッチ

2019/4/2201:48:22

こしあんです。

mas********さん

2019/4/2201:41:32

chi********さん

2019/4/2201:31:52

納豆( ¯﹀¯ )