ここから本文です

御嶽海は5月場所優勝してトランプ大統領から祝杯受け取れるでしょうか?

mit********さん

2019/4/1611:16:15

御嶽海は5月場所優勝してトランプ大統領から祝杯受け取れるでしょうか?

御嶽海,トランプ大統領,祝杯,確率,5月場所,優勝

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/4/1715:12:19

優勝の確率は1%位ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgd********さん

2019/4/1819:57:46

優勝の確率は0.00000000000001%位ですかね