ここから本文です

筆王が立ち上がりません。解決策を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1611:21:15

筆王が立ち上がりません。解決策を教えて下さい!

筆王ver.23をインストールするまでは出来ましたが、アイコンをクリックすると、筆王のタイトルのパネル?みたいなのは出るのですが、力尽きたみたいに消えてメニュー等が出ません。
何度かアンインストールもしてダウンロードしなおしたりもしましたが、解決しません助けてください。

使用OS:Windows10

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2019/4/1822:59:14

力尽きたように消えて起動しないのは以下のFAQです。
お試しください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9192

「筆王」は、Ver.19より製品の動作に「Microsoft Visual C++ 2013」が必要になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 23:59:38

ご教授ありがとうございました。
サポートにお尋ねしたり様々な手段を取ったのですが、最終的に古いdellのPCでは起動しました。
surfaceBOOK2と相性の悪いまま肝心な解決は出来ませんでした。
お世話かけました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lic********さん

2019/4/1616:13:27

サポートに問い合わせてください。

https://www.sourcenext.com/support/

なお、Windows 10 標準の Defender でなく、
自分でウィルス対策ソフトをインストールしていて、
それが悪さしているという可能性はありませんか?