ここから本文です

勝海麻衣さんが批判されているのが辛いです 先日、友達から勝海さんの盗作疑惑の...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1612:11:28

勝海麻衣さんが批判されているのが辛いです
先日、友達から勝海さんの盗作疑惑の件を聞き、興味があったのでネットで色々調べてみました。
すると多数の勝海さんへの誹謗中傷、過去のTwitter

の晒し上げ画像が出てきました。
それを見たとき私は本当に辛かったです。
なぜ一度の失敗でここまで叩かれなければならないのかと。
友達にこの事を相談した所、「盗作について認めてないし叩かれても仕方がない。」と言われました。
その後も忘れようと思っていてもつい調べてしまい、その度に辛い思いをしていました。
今も「女性が失敗してはいけないのか」と考えてしまい、とても辛い思いをしています。
私はどうすれば良いのでしょうか...?

閲覧数:
1,367
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/1622:59:19

頑張ってほしい。

「勝海麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2019/4/1900:58:47

>なぜ一度の失敗でここまで叩かれなければならないのかと

一度の失敗ではないからでは…?

pto********さん

2019/4/1710:34:52

そもそも勝海さんの自業自得ですよね。
質問者さんは勝海さんが世界の中心で盗作された絵師を可哀想だとは思わないのですか…?

勝海さんはたくさん盗作をし過ぎました。おまけにパクツイまで大量発覚したらもう擁護出来ませんよ。自分の行いを反省してスタートするしかありません(ある程度叩かれるのは仕方ないですCMにも出演してたんだから。それに今回の件は男女差別要素もありませんよ?)

あととても信じられませんが勝海さんのお友達がSNSに発信していいんですか。彼女に温かいLINEでも送ってあげたほうがいいんじゃないんですか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zar********さん

2019/4/1709:20:58

まぁファン?だから大目に忖度してるのだろうけど
これは一度の失敗じゃなくてやってる行為全てじゃないの?
ツイッターのツイートはどれもこれも盗作で
作品もどれもこれも盗作な上に
聞く所によると卒業制作も盗作のようで
自分と言う物がまるで無い酷い物ですし
これは恐らく常習犯的にやっていたのでしょう。

だからこれは一度のと言う甘いカウントじゃなくて作家生命が終わるほどの
大胆な盗作の数々ですよ
テリーさんだって今回やった行為は中国じゃ逮捕されると言ってますし
佐野研二郎ですらコメントまで他人からパクったりしてませんから
佐野研二郎よりも酷いかな

勝海麻衣と言えばパクラーと世間の人も既に頭に刻み込まれてしまったからもう名前出しの活動は難しいでしょう
佐野研二郎みたいに名前を出さずにひっそりと活動するしかありませんね
女性が失敗してはいけないのかと言っておられますが
男性の佐野研二郎は既に活動する上で名前を出せないほどになってますから性別関係ないほどの大罪ですよ。

lan********さん

2019/4/1708:03:37

1度の失敗ならなんで大量の盗作が発覚するんだ。

sav********さん

2019/4/1613:13:34

しらんがな