ここから本文です

PSPで2人の対戦でソフトが一個あれば共有してできるゲームでおすすめはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1615:27:24

PSPで2人の対戦でソフトが一個あれば共有してできるゲームでおすすめはありますか?

ジャンルは問いません。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1615:28:46

いただきストリートとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sdq********さん

2019/4/1617:46:17

PSP一台ならもじぴったんかな?
PSP2台以上でソフト一本となるとゲームシェアリングでしょうか・・・

・鉄拳 DARK RESURRECTION (ステージ制限あり)
・ぷよぷよフィーバー ぷよぷよ7(一台対戦も可能)
・ボンバーマン ぱにっくボンバー
・ボンバーマンポータブル
・バウンティ ハウンズ (制限あり)
・ビューティフルジョーバトルカーニバル(ステージ制限あり)

あと他にもあるみたいですが詳細がわからないので知っているのだけ載せました。