ここから本文です

戸塚駅に行ったことがありますか?どんな駅ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1616:32:31

戸塚駅に行ったことがありますか?どんな駅ですか?

閲覧数:
16
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/1721:00:55

なんどもあります。
戸塚って感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2019/4/1623:20:01

宿場町だっただけあって賑わっています。戸塚駅西口のバス乗り場が遠いのが少々不便。

tat********さん

2019/4/1622:44:26

東戸塚とともに駅前はそこそこ栄えてるのと、東海道本線、横須賀線、上野東京ラインや地下鉄ブルーラインなどが乗り入れるので、普通に便利です。

kou********さん

2019/4/1621:51:17

横須賀線と東海道線の乗り換えが便利な駅です。

yp0********さん

2019/4/1616:35:13

迷子になりました。