ここから本文です

なぜ2歳は生まれて2年経っているのに幼児なのですか?

kko********さん

2019/4/1618:08:28

なぜ2歳は生まれて2年経っているのに幼児なのですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/4/2012:44:21

じゃあ、君は、4歳の時、
1人で1ヶ月お留守番できたか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2019/4/2008:31:33

法律上は0、1歳児は乳児、2~5歳児は幼児、小学生は児童、中学生、高校生は生徒、大学生や短大、専門学校は学生に分類されるからです。