ここから本文です

この問題の解き方がわかりません。教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1619:11:43

この問題の解き方がわかりません。教えてください。

解き方,問題,x-2,2≤a≤1,f'

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc6********さん

2019/4/2209:27:09

(1)は、こういうことではないですか?

(1)は、こういうことではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/2319:59:28

f'(x)=-2(x+1)(x-2)/(x²-2x+3)²
f(-1)=-1/2
f(2)=1
f(x)→0(x→±∞)
-1/2≤a≤1