ここから本文です

感情移入してしまう最高の韓ドラってなにがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1619:47:18

感情移入してしまう最高の韓ドラってなにがありますか?

トッケビ、あなたが眠っている間にを超えるものってありますか?

閲覧数:
530
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keb********さん

2019/4/2317:52:56

第5共和国
理由:現代史ドラマだから間違いなく感情移入する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたが眠っている間に」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2019/4/1718:43:14

私はこの人生は初めてだからがおススメです‼︎私が一番好きと言っても過言じゃないくらい、、あとW 二つの世界もおすすめですよ‼︎

bag********さん

2019/4/1718:23:57

最近のお気に入りは「 ロボットじゃない」です。
主人公がとてもピュアで、自分の恋心を相手に不器用にぶつけてゆく
ところとか。 ほっこり、しみじみ。 リピしてみちゃいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/4/1623:15:49

こんばんは☆

最近の恋愛ドラマなら、その2つは最強ですね(笑)
あとは、『星から来たあなた』とか、時代劇だと『太陽を抱く月』とか、古くは『チャングムの誓い』とか。
でも、好みかなぁ~
私的には、『ヒーラー』『シグナル』も上位に来ます☆

pik********さん

2019/4/1621:12:43

トッケビの方しか見てないのですが・・・

ごめん、愛してる

ナイン~9回の時間旅行
リメンバー
W~君と僕の世界
快刀ホンギルドン
イニョン王妃の男

この辺は良かったですよ~
感情移入しました。引きずる系です・・