ここから本文です

佛所護念会ってどんな団体ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1620:38:34

佛所護念会ってどんな団体ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrj********さん

2019/4/1704:17:59

正しい修行をする方法
①正しい本尊を崇拝すること
②正しい真言(マントラ)を唱えること
③正しい手印、手形を結ぶこと
日本に入って来た仏教は中国から渡って来たので
正しい本尊、正しい真言、正しい手印を行う事が
出来なくなってしまいました
本当のお釈迦様の悟りを開くことが出来ないのです
そのことを末法の世と言います
つまり誰も悟れないようになったのです
そこで弥勒菩薩が出現して正しい教えを伝えます
正しい教えとは真の本尊、真の真言、真の手印です
これで多くの人が悟れるようになるのです
今までの宗教では誰も悟れないのでご理解下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2019/4/1621:03:13

法華経を悪用している、右寄りで危険なカルト教団です。
霊友会くずれの人が教祖だそうな。
間違った教えを信じちゃいけないよという見本のような。