ここから本文です

30代以上しかいない職場に10代が応募するのはどうなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1621:49:43

30代以上しかいない職場に10代が応募するのはどうなんでしょうか?

若い者が来たら居心地を悪くしてしまう?
10名ほどの職場のようです。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isn********さん

2019/4/1621:54:14

大歓迎されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wot********さん

2019/4/1621:51:01

それはない!