ここから本文です

king&princeのメンバーを人気順に並べると

アバター

ID非公開さん

2019/4/1621:51:27

king&princeのメンバーを人気順に並べると

こんな感じでしょうか?

平野紫耀
永瀬廉
岩橋玄樹
岸優太
髙橋海人
神宮寺勇太

閲覧数:
294
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/4/1718:36:52

平野紫耀くん
永瀬廉くん
岸優太くん
髙橋海人くん
岩橋玄樹くん
神宮寺勇太くん
の順位かなと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/4/1922:50:19

平野
その他諸々
神宮寺。

これで、確定でしょう。

par********さん

2019/4/1800:39:34

紫翔くんがトップで、あとは比べられません。
というか、キンプリ、ひと塊で、全員同じレベル位で好きです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mgs********さん

2019/4/1718:54:12

岩橋玄樹
平野紫耀
永瀬廉
岸優太
髙橋海人
神宮寺勇太

げんき君は外人に陥れられて友達になり、
無理やり外人にコンビニに連れていかれて
善意で通訳を頑張っていただけなのですΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

全ては外人が仕組んだ陰謀で
外人の卑劣な計画通りに動画撮影が進んだだけです( 。゚Д゚。)

外人の強制もあって通訳の義務もありました(*`Д´)ノ!!!

げんき君は粘ったのではありません(*`Д´)ノ!!!
粘着テープで無理やり外人にくっつけられていて
離れられなかったのです((( ̄へ ̄井)

げんき君が必死に粘着テープの粘りから
もがいて逃げようとする動画を外人が撮影しています
もう一度よく動画を見てみましょう( `_ゝ´)

話はそれからです(。-`へ´-。)
動画にGo!!

iki********さん

2019/4/1707:45:36

平野紫耀
永瀬廉
岸優太
髙橋海人
神宮寺勇太
岩橋玄樹
だと思います。
しょうれんはダントツで人気ですよね。

pkr********さん

2019/4/1701:31:01

平野
永瀬

高橋
岩橋
神宮寺

いわげんそんなに上じゃないと思います。ファンに力はあるけど数はない。これから永瀬が推されていくらしいんで変動ありそうですけど…今のところはこんな感じかと