ここから本文です

井上尚弥がその気になればミドル級でも世界王者になれますよね? どう思う? ...

lll********さん

2019/4/1622:00:05

井上尚弥がその気になればミドル級でも世界王者になれますよね?

どう思う?





どうでしょうか?

井上尚弥,ミドル級,世界王者,アナタ,尚弥,高校生,医療技術

閲覧数:
314
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dja********さん

2019/4/1805:58:41

流石に無理ですねw
例えば何の競技でもいいですが、小学生と高校生が競い合うくらい、
単純にフィジカルが違いすぎて試合にならない、そんな感じです。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/4/1720:53:11

あんたの釣りも、さりげなく言うところが特徴やなwww
無理だと思うけど期待するのは自由やでwww

pei********さん

2019/4/1719:35:47

残念ながらそれは不可能です。 ゲームならいけます。

imm********さん

2019/4/1719:32:00

アナタの骨を削って尚弥に移植して巨大化させましょう。遥か未来にはそのような医療技術も可能になると信じて、、、その時代が来るまで尚弥と共にアナタも生き続けることです。

yam********さん

2019/4/1719:31:57

無理だと思いますけど。

haj********さん

2019/4/1718:51:22

同じような事ばかりしてますね。

通報して良いですかね?