ここから本文です

漠然とした内容になりますが曲名を探しております。 1.女性アーティストでポッ...

rab********さん

2019/4/2323:00:04

漠然とした内容になりますが曲名を探しております。

1.女性アーティストでポップな曲 邦楽
2.サビにステップバイステップが入るとおもわれる
3.サビはおそらく同じ歌詞で何度も繰り返され


先週100円ショップで流れていたのでもしかしたら比較的最近の曲の可能性があります。歌詞を聞いて調べてhiro ステップバイステップと思い込んでしまいました。CD購入し確認すると全く違う曲でした…

もし心当たりがあればお願い致します。

宜しくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2019/4/2919:58:23

両方グループ曲なのですが、

DREAMIN' / 東京パフォーマンスドール
https://youtu.be/2YynjWYzDuM

メーデー!くるくるクライシス / リサイタルズ
https://youtu.be/7rxv_IzhvB0?t=389

はどうでしょうか…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jud********さん

2019/4/2522:02:57

上戸彩さんの「smile for...」とかどうですか?
最近のものではないので違うかな…とも思いましたが(汗)