ここから本文です

GWの前の土曜に浅草に行く予定です。 遠距離彼氏と着物をレンタルして回ろうと...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:13:56

GWの前の土曜に浅草に行く予定です。
遠距離彼氏と着物をレンタルして回ろうと思うんですが、質問があります。

①着物を着ている人は多いですか??
②浮いちゃったり、恥ずかしくないか

ご回答、よろしくお願いします…

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/4/1710:46:04

①毎日かなりの人が着物で観光していますよ。

②ちっともそんなことないですよ。
誰も気にしません。

お楽しみを。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

編集あり2019/4/2001:56:12

①観光客がゴロゴロ着ています。
外国人が60%の割合ですが。
②勿論地元で何時も着物を着ている住人からは浮いて見えます。
しかし貴方達は観光客なのです。
堂々と着て下さい。
私達は観光客ですが、自前の着物で京都をのし歩いています。

浅草の着物レンタル店1例です。

wargo浅草店
https://kyotokimono-rental.com/access/asakusa-area/asakusa

バサラ浅草駅店
https://vasara-h.co.jp/shop/detail.html?id=24

hap********さん

2019/4/1722:43:54

先週土曜日に浅草に行きました。

着物を着ている人もチラホラいます。ほとんど、というかほぼ全員外国人の観光客の方ですね。みなさん着物というより浴衣でしたが、浮くことはないと思います。楽しんでください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/4/1623:18:26

①土日は、多いのでは?
外国人も、たくさん着ています。

②大丈夫。