ここから本文です

内祝などで、贈る、赤飯が欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:22:35

内祝などで、贈る、赤飯が欲しいです。

乾燥している、パウチされているようなイメージのものです。
どこに売っているか教えてください。
ネット通販以外で押してください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/4/1701:03:26

どこのスーパーでも、ひとパック150円程度の値段で売ってますよ。
大体、お米の売場の隅の方に置いてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2019/4/1804:38:02

工場がある和菓子屋。うちはいつも和菓子屋に予約してるよ。

cen********さん

2019/4/1706:10:19

内祝いで贈る用な赤飯ならJAとかに無いかな~