ここから本文です

オススメの少女漫画教えてください! カードキャプターさくらやフルーツバスケ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:22:49

オススメの少女漫画教えてください!

カードキャプターさくらやフルーツバスケットが好きなのですが、それ以外でオススメがあったら教えてください。

・エロ系苦手
・イケメンに囲まれて

る系苦手
・応援したくなる恋愛ものが好き

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pto********さん

2019/4/1711:21:26

その2作品が好きなら
・こどものおもちゃ
・学園アリス
・満月をさがして
とかおすすめです。

あと少年漫画になりますがカードキャプターさくらの登場人物(別世界の別人ですが顔は同じ)が出てるツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-も面白いです^ ^ 最後の方にさくらちゃんも登場します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/4/1709:52:52

・となりの怪物くん
・ハチミツとクローバー