ここから本文です

BMW 3シリーズ 新型日本専用320i 時速310キロ以上出ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:30:34

BMW 3シリーズ 新型日本専用320i

時速310キロ以上出ますか?

閲覧数:
337
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2019/4/1815:05:03

さすがwan、怪答が論理矛盾してます。
怪答だから良いのか

専用車なら平行輸入車は存在しない、
緩いドイツにくらべ厳しい排ガス規制がある日米には、排ガス規制対応専用車と言えなくもないが・・・


wanは、まっとうな回答が出来る様に成ってからご利用下さい。
wan怪答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を全く保証できません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

2019/4/2314:54:10

さすがwan、怪答が論理矛盾してます。
怪答だから良いのか



超絶怪答者ワン公が某458オーナーへ暴言(原文)。
言うだけ言って怪答を取り消し逃げ切り。

賢明な閲覧者なら、↓の者(てっちゃん458)が知ったかしているとわかるはず。458のエラーなんか関係なく、348はマフラー交換した方が速くなります。
また、触媒なんて無い方がいいに決まっているでしょう。触媒が無い時代の設計なんだから。
348の頃なら、ディーラー自体が触媒外しを推奨していましたし、口うるさいいい子ちゃんユーザーやみんカラ見てアホな知識を得るユーザーがいる為に、ディーラーがうちではできません。とか、言うようになった。
まあ、そういう裏事情はさておき、458しか知らないくせに書き直してまで、ウソを垂れ流す意図はなんなんだろうね。
罰金とか懲役は個人の解釈であり、実際そのような処分を受ければ公表されます。フェラーリだったらニュースになりそうだね。(広告関係メディア以外)
書いてしまって引くに引けないのかもしれませんが、改心して取り消しするなり、真のフェラーリ好きが見て相応な内容に書き直してもらえれば、6パック腹さんに都合の悪い部分は書き直す用意があります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sag********さん

2019/4/1716:28:37

怪答王wan********(12345)が、また適当な怪答をしていますね。

sag********さん

2019/4/1716:23:08

出ねぇよ。
どうせワン公の自演だろw

sag********さん

2019/4/1716:21:25

出ないに1票
ワン公の自演に1票

sag********さん

2019/4/1716:19:13

へぇ~そんなに出ると思う?
てかワン公の自演BAじゃねw